珈琲がある暮らし

2015.6.28

オーナー様限定企画
【珈琲がある暮らし】

暮らしを愉しむ。
もっと豊かな暮らしを求めることを目的に、丸山珈琲さんを囲んで珈琲の知識を学びました。
このイベントは宣伝用のイベントなどではなく、OBのお客様に更に豊かな生活をおくるためのお手伝いとして企画させて頂きました。建てたあとも、しっかりとお付き合いをさせて頂きたいと日頃から考えておりました。今後もこうしたオーナー向けイベントをご用意させて頂こうと考えております。

講師は長野店長の中井さん。
お人柄あふれる穏やかな雰囲気のもと、しっかりとその知識を勉強させて頂きました。

実際に生豆をさわったり、食べてみたり、匂いを嗅いだり・・・。

原産地の異なる3つの珈琲を飲み比べたり・・・。

実際に珈琲を淹れてみたり・・・。

とくかく、たくさん勉強させて頂きました。
中井店長には、日曜日の朝とあって、たいへんお忙しい中をお越し戴きました。中井店長をはじめ丸山珈琲のみなさまには心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

協力 有限会社 丸山珈琲
講師 丸山珈琲 長野店 中井店長
企画 ダイコク

ページの先頭へ